2016年3月25日金曜日

Dictatorshop BDSM家具屋

Dictatorshop




一般的な、服や家具などを対象にしたハントをやっていたら、
その中にたまたまBDSM家具屋があった。
ハントの景品はろくでもないものだったけどw




家具としてちょっとどうなのって造りのものが多い世界の中で、
この見た目なら部屋に置いても良さそうと感じるBDSM家具。




家具のテクスチャは何種類か変えられるようになっている。
部屋の雰囲気に合わせて、違和感なく置けそうだ。




機能面では、メニュータッチでポーズボールが出てくる仕様。
ただ、どれも White ball と言う名なので、RLVで座らせようとすると、
並んでいる家具のどれだかわからなくなるw




恥ずかしい格好やら、痛そうな格好やら、眺めているのはイイネw




そんなに高度なアニメーションが入っているでもなく、
BDSM家具的には中程度な感じ。
基本がコピー不可バージョンで、この辺のでL$799とか。




宙吊りは個人的に好きだけど、もっとポーズのバリエーション欲しいなw




屋外用の月型オブジェ。女子人気ありそう。
彼女の家に置かせるにはいいかもw

ちなみに目隠しは内蔵されている仕様。
ビュワーのグラフィックを制御するので、奴隷のPCが非力だと
落ちてしまう危険性あり。




この店の主力商品らしきBDSMベッド。
様々なテクスチャが用意されている。
ちょっとお高い(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿