2016年4月19日火曜日

ショッピングイベント 50 Shades of Lust



こんにちわ変態です。
えぇ、どっちでも行けるクチです、そこそこw


今回もアダルト買い物イベント、50 Shades of Lust のことなど。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Vanir/122/129/21




今日はこのイベントで購入した、ケツ見せ男裸エプロン的なシャツと、
ネコ付きパンツで、友達の誕生日パーティー行きましたwww




別に建物の形式にしなくてもいいんですけどね、見難くてちょっとしんどい
イベントなんだけど、アダルティーなのでそこは気合で見て回ります。




メンズアパレルのBREATHから、このラインアップ。
全部ちょっとヘンタイな服ですねw

ネコ付きパンツは女子にカワイイと言われるものの、どうやって着るものか
考えた末の上記の格好で、本人的には割りとうまいことまとめたつもり。
すぐさま出かけられるところが出来るとは、思いも寄らずラッキーでしたw




丁度行った時、デモやってました、ファックマシーン!
ピストン運動しているだけなんだけど、何とも良い感じに仕上がってます。
これは見ていて飽きない (・ω<) テヘ

動画撮ったんだけど、どこの鯖にアップするんだ…ってとこで、面倒なので
自分だけこっそり見て楽しみますw

本当は買いたいんだけど、ちょっと高いのと、置く場所が無い現実。。。




チチの先っぽクリップ。痛そうだけどおされな感じにできているので、
上手いこと言って付けさせようか。




一風変わったマスクなど。




SYSのドレス。
これはぜひ着せたい♥




買ってあげました♥

「恥ずかしい」って言葉が出てきたから、思わずすぐさま首輪付けて
あっちこっち連れて歩き回りたくなりましたね (ΦωΦ)フフフ…




0 件のコメント:

コメントを投稿